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staff01阿部祥太

コピー機の消耗品及びパーツの定期的な保守作業、又はお客様からご依頼を受け設置して頂いているコピー機の消耗品を、一日に平均10〜15件交換して回っています。

どのように役立っていますか?

私の担当するコピー機の消耗品交換は、コピー機をご利用頂く上で、定期保守として欠かせない作業の一部です。機械の稼働や画質などに直接影響が出る作業でもあるので責任も伴いますが、日々安心してコピー機を利用して頂けることに直結する仕事なので誇りを持って業務にあたっています。

やりがいはなんですか?

現場にて直接お客様と関わることが多いところです。一件のお客様滞在時間は15分程度ですが、弊社での心得にもある「時間・礼儀・挨拶」をはじめ、全てのお客様に快くサービスを受けて頂き為に自分には何ができるのか、一件一件のお客様を大切に考えています。作業が終わり帰る際、お客様から「ありがとう」の一言を頂けることは私の業務の大きなやりがいだと感じています。

メッセージ

リンケージでは私が担当するコピー機保守の業務以外にも多様な仕事を頂いており、
自身の頑張り次第で仕事の幅を広げる事も出来ます。私たちと一緒に頑張りましょう。

staff02河合千紘

自動車で病院やクリニックを訪問し、治験検体と依頼書の内容を照合し、回収を行い研究所へ搬入をしています。

どのように役立っていますか?

私たちの仕事である治験検体の回収業務は、新薬の開発の一端を担っており、将来的に開発された薬が患者様の治療に貢献すると考えています。

やりがいはなんですか?

お客様や病院・クリニックとの挨拶などのコミュニケーションや礼儀を大切にし、時間を守ることによってお客様との信頼関係を築き、お仕事を円滑に進めていくことです。

メッセージ

私のような未経験の人でも安心して働き始めることができます。マンツーマンで丁寧な指導があり、しっかり仕事を覚えることができたため自信をもって独り立ちする事ができました。
時間・礼儀・挨拶を大切にして、お客様に満足していただけるように頑張りましょう。

staff03吉村翔平

全体の業務の手配をする配車をしています。時間指定のある便からお急ぎで頂戴するお仕事まで、様々な業務を最短、最善の形で段取り・手配をします。

どのように役立っていますか?

「リンケージは運送業ではなくサービス業である」

会社の為に仕事をするのは勿論、お客様が「今、何を求めているのか」を念頭に、喜んで頂ける事へのあくなき探求心を追い求めて行くことだと思います。この探究すべき「サービス業」へのこだわりを、社員・配送員一同持ち続けるよう喚起していき、現場で良いサービスを提供させるのも自分の仕事と考えます。

やりがいはなんですか?

現場で良いサービスを提供させる事

お客様が「今、何を求めているのか」にご協力させていただく事にやりがいを感じます。
リンケージの業務は全てそれに直結しています。

メッセージ

弊社の業務は「時間・礼儀・挨拶」を遵守すること。人として大切な事が出来れば、難しい業務も簡単に乗り越えることできます。一緒に頑張りましょう。

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